ボディケア(首~頭編)

本日は、施術を受けると病みつきになってしまう方続出中の『首~頭』にかけてのボディケアの紹介です!



気持ち良く、施術後はスッキリ・爽快感が待っている施術です。



当院は、首・頭はもちろん顔面や耳までしっかりほぐし、流します。

顔面・耳をやらないなんて考えられません!


所要時間は15分~出来ますが、正直物足りないので30分がおすすめです~

お試しなら、15分もおすすめです!



おすすめしたい方々

・頭痛、頭が重い

・眼精疲労、眼の違和感、何かしらの目の症状がある

・顔のむくみ、小顔

・ストレス、もやもやしている

・睡眠が良くない、常に眠い、スッキリしない

・ボケや認知症など脳関係   等々



これら以外にも、胃や腎臓など内臓関係にも良い事があります。


さて、頭痛や眼精疲労などは、そこをほぐせば改善されるというのは、想像しやすいと思います。


しかし、当院は東洋がメインです。


人の顔面には、ツボの始まりや終わりがいくつもあります。

つまり、そこが詰まってしまっているとその先がうまい事いきません。

なので、そこからほぐし、流すのです!

そうすることで、首~上の施術でも全身の流れを改善していくのです。


次は、耳ですが、、


耳には足つぼと同様、全身に繋がるツボがあります。

しかも、足つぼよりも細かくたくさんです!!!


そして、耳は腎臓と繋がっていると言われています。

なので、泌尿器系の不調がある方、腰~下肢に不調のある方はだいたい『耳』硬いです!


最後に『頭』ですが、皆さん硬いというのは自分で触って分かると思います。

しかし、頭が浮腫んでいることを気付く方いますか?

そもそも、頭って浮腫むの??頭が浮腫むなんて聞いたことない!って方多いです。


頭も浮腫みます!浮腫んでいる方、結構多いです。


頭が重い、モヤモヤ、眠れてない方は、特に多いと思います。


足の浮腫みもそうですが、一度溜まってしまったものは人の手で、まずはリセットしてしまうのが理想的です。

その中で、溜まらないようにしていくことも、並行してやっていくのが一番いいでしょう。


顔面をやり、耳をやり、頭をやる。

そして最後に、首から下に溜まったものを流してあげるのです。


手順は状況により変わりますが、効果は同じです。


また、症状が強く出ている場合などは、鍼との組み合わせが最強です!



ではでは、読んでいる時、頭や耳を触ったというあなた!



ぜひ一度、スッキリ・気持ち良くなりに来てください。


もちろん、触らなかった方もお待ちしてます~!