お灸キャンペーン


今年は梅雨入りが早いみたいですね、、、


そこで、ジャンジャン『お灸』をしていきたいと思います!


花粉症キャンペーンは5月末で終了とさせていただきます。


たくさんのご利用ありがとうございました!


今後、花粉症の施術は来年、辛い症状が出ないようにするための施術に切り替えていきたいと思います。


またやってくる花粉の時期に向け、全身のメンテナンスをし免疫力を高めて、アレルギーに負けない身体作りをしていきましょう!


痛みなどもそうですが、症状が落ち着くと施術をしなくなってしまう方が多いですが、また症状が出てきにくくしていくのも、東洋医学の考え方・施術です。


定期的な施術で、日常を元気に健康で過ごせるお手伝いさせていただきます!


鍼灸はもちろん、フットケアやお腹のボディケアでのメンテナンスもおすすめです!!


ではでは、本題のお灸キャンペーンについてです!


キャンペーン期間


「梅雨入り~8月7日(立秋)まで」


キャンペーン内容


通常         お灸30分  2000円

           追加15分  1000円


キャンペーン価格   お灸30分  1000円

           追加15分   500円 


※全身フルコースやメンテナンスコースを受ける方は、身体の状態に合わせ、必要に応じて施術させていただきます。お灸に限り、時間制限なしで行います。

その他コースと組み合わせたいという方は、ご希望のコース料金+キャンペーンお灸料金となります。



以上の形でやります!


疑問等ございましたらお問合せください。

前回のブログにて、お灸の説明なども投稿しております。

合わせてご覧ください。



患者さんに好評で、私もおすすめなのが『お灸+フットケア(30分)コース』の組み合わせです!!!!


通常5000円が、キャンペーン期間中は、4000円!!!となります。



お仕事帰りなんかに受けたら、うとうと・ぐーぐー夢の中へ、、、


週末の自分へのご褒美にもいいですね~。


ぜひこの機会に、お試しください!!!!!